« cafe Dal 準備中 | トップページ | Dal のクラムチャウダー »

2014年2月 7日 (金)

クラムチャウダー

JpegJpeg_2

今日は、ヴィヨン作って・・・

クラムチャウダーdelicious

・・・・Dal風はもっととろ~んとするはずだったのだけど・・・

あじゃぱー・・・・さらっとしすぎたね~・・・despair

そして・・・

ガスオーブンの焼きムラをみるのに焼いてみた・・・

・・・でもいんじゃない??catface 焼き菓子・・・ガス・・・おいしい気がする・・・lovely

厨房・・・今はここが、Dalの遊び場になってる・・・あっっNTT電話するの忘れた・・・

・・・そして・・・色々な人がくるね~・・・

業者さんから、配達から・・・近所のおじさんや・・・

みなさん「いつから?」と声をかけてくれたり・・・・

初めて会う人でも・・・・Dalの事詳しいねぇ~coldsweats01 

風邪が流行ってます。・・・インフルエンザも・・・

引いてしまった人は、あきらめて・・・coldsweats01早く治るように・・・

引いてない人は、負けない様に・・・・rock




« cafe Dal 準備中 | トップページ | Dal のクラムチャウダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365028/54899603

この記事へのトラックバック一覧です: クラムチャウダー:

« cafe Dal 準備中 | トップページ | Dal のクラムチャウダー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ