« 遊び場 | トップページ | 新しい仲間たち »

2014年2月18日 (火)

1円

Jpeg_5Jpeg_4

色々練習もしたいけど・・・

なかなか出来そうで・・・時間が足りなかったり・・・

雑用ができたり・・・ケーキも練習してたレシピの焼きあがりが違って修正したり・・・

たまには、ロイヤルミルクティーでホットしますかっっlovely

まだまだやること沢山・・・gawk

「コーヒー下さい・・・」

押し車を押して・・・かわいいご高齢のご婦人がいらっしゃいましたcatface

まだオープンしてないんですけど・・・どーぞどーぞconfident

まだネーミングしてないですが・・・Dalの基本となるCブレンドを・・・

昨日、練習用のスキール風ケーキcakeを・・・

寒かったでしょ・・・・snow

帰り・・・お金はまだオープンしてないので・・・オープンしたら頂きます。また遊びに来てください・・・

お客さん帰ってから・・・掃除をしてると、床に1円が・・・・

落としちゃったのかな???

・・・1円・・・返すのも・・・・

記念に頂きます。

初めてお金を頂いた?お客さんは・・・1円・・・

カフェには物語があるね~catface

沢山の良い物語ができていくといいなっっ・・・・




« 遊び場 | トップページ | 新しい仲間たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365028/55047757

この記事へのトラックバック一覧です: 1円:

« 遊び場 | トップページ | 新しい仲間たち »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ